ー随時更新ー


今月は隔月ワンマンライブ月です。いつもなら、睦月・如月・弥生が飛び去るように早や卯月、と言ったところですが、今年の体感はやっとこ卯月です。上京丸々10周年月。体調と足元に気をつけて、着実に歩みたいと思います。

いろんなストレスがヤバイ弥生三月。それでも春の兆しが感じられると、とりあえず穏やかな気持ちになるので不思議です。

2月は隔月ワンマンライブ月です。時短・自粛は何度経験しても慣れたものでは無いですね。ライブ時間の変更や開催の有無でご迷惑をおかけしますが、「そんなこともあるよね」と、暖かくご注目ください。

2021年1月のライブ

2020年12月29日

明けましておめでとうございます。厄年の仲街ですが、今年もじっくり煮込んだ煩悩を精一杯歌って生きます。本年も何卒、よろしく応援くださいますと幸いです。

2020年12月のライブ

2020年11月03日

今月は隔月ワンマンライブ月です。そして誕生月ですが、例年通り何もしない予定です。(笑)大変な一年でしたが、皆様が健やかに年を越せますように、また来年を平穏に迎えて再会できますように。良いお年を!!

新しいアルバムも無事に発売を開始して、ひたすら売っていきたいこの頃。ちょっと身辺ごちゃついてるけど、もう一度、都内をメインステージに活動を再開してみようかなぁ。体力配分バランス取らなくっちゃな。

ライブの本数は減るけれども、少ないからこそ心を込めて、初心に帰るつもりで歌っていきます。*今月は隔月ワンマンライブ月&NEWアルバムお披露目月間です。

2020年9月のライブ

2020年08月26日

暑さは例年と変わらずでが、ちょっと夏の期間が短そうな今年。もっと過ごしやすくなって、早くツアーで全国飛び回りたいなぁ。*今月は、NEW ALBUMが完成する予定です。

まだまだ油断もならず、梅雨も明けない夏模様。そうは言いつつも、じわじわと様子を見ながら活動を続けて参ります。本格的な再開までは今少し時間がかかりますが、8月も仲街よみの活動を暖かく応援してくださると幸いです。

まだまだ油断ならないこの頃ですが、グッズを作ったりアルバム制作をなんとか進めたり、牛歩の日々を着実に生きていきたいと思っています。

今月も新型コロナウィルスの影響を考慮し、配信ライブのみでお届けいたします。生ライブとはまた違った雰囲気になりますが、画面を超えて空気を伝えられたら幸いです。